或る不器用な男の噺

大澤にBUNSAIなるものはありません。ク○文章予めご了承ください。
長い



お久しぶりっす、(自称)EROSPACラーメン担当(?)のJohnsonっす。

「なんだ新入生じゃなくてお前かよ。。。」と思ったあなた
さてはアンチだな、オメェ すいません今回は私です



さて、今回なぜ現れたのかと言いますと、どこぞの蚊の人たちがコンスタントにブログを更新していて謎の焦燥感にかられたからであります(ほぼ週一更新ってすごいよなァ.......)
もちろんなんか書きたくなったからでもあります


そんなこんなでパソコンを起動   何書こう。。。。


そうだ京都逝こう とりあえず近況報告でもしますかね(こんなことしてるからブログが長くなる)
あ、新歓関係の話は多分他の人ががっつり書いてくれるだろうから、さらっとしか書きませんッ!



~前回のあらすじ~
初飛びをしました。実はサンタコスプレしてました。ステーキ食ったけどアイスジャン負けて仕上がりました。


そんなこんなで初飛びをしましたがそれ以降はなかなか渋く、飛べて二本という日がa lot。
あの週の異常なまでのありがたみを感じました Thanks a lot. HAHAHA...


それでも飛べることが楽しかったので足尾足尾
フローターハーネスは人権がないので大体テイクオフで待ちぼうけですが足尾足尾
(以降、テイクオフで昼寝するのが習慣となる足尾足尾)


二本目までは順調に見極めをとり、春休みの中ほど新潟にドナドナされるのでありました。


免許合宿から帰ってきてやっと足尾足尾足尾でございます
やはり一か月開けてしまったのが痛かったようで全然うまくいかないですし、見極めとれないですしお寿司。アァ、講習場デモコンナコトアッタナーナツカシイナー(血涙)

「新入生の皆さんは、なるべく講習の期間は開けないほうがいいです。」 と大澤(2018)は述べている。

その後はN:朝飛び、N:夕方飛び、SR:なんちゃってリッジソアリング、SSR:銀杏の木に日本タックル大学、N:シングルクローズ仕上がりを繰り返しつつ21本目で三回目の見極めをとることに(3/26)

ランディングとの距離感をもう少しつかむようにとのこと
自分自身もあまり納得できる出来ではなかったのでハングハーネスに乗り換えて精進いたします。。。


ハングハーネスは保存状態が良い左利き用の在庫があったので即決
真っ黒でシンプルなデザインなのでかなり気に入っています
ハングハーネスも買ってさあ次から人権が手に入るぞ!!!というところで

【 悲 報 】 新 歓 期 突 入

。。。。。。
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!

こうしてお預けを食らったわけであります。(新歓大事ダモンネー仕方ナイネー(´・ω・)(・ω・`)ネー)

まぁこの新歓期もいろいろあったわけで忙しかったですが楽しかったです(圧倒的小並感)(圧倒的語彙力不足)(圧倒的Fラン大学生)
結果的に予想よりも多く新入生が入ってくれておじさん嬉しいです。

そして5/6ゴールデンウイーク合宿二日目、遂にハングハーネス初飛びです

シミュレーションは何度もやっていたのですが、いざやってみるとあら不思議
なんだこれ難しい。。。

身体能力下等生物並ホモサピエンス系男子(=不器用)の私に高次元生命体の動きは再現できなかったのであります

持ち替えであっちへこっちへ

左右の修正であっちへこっちへ


Q:結局のところハングハーネスの感想は?

A:まっすぐ飛べていると楽しいが、操作がFランなので怖い時もある


今はだいぶ慣れました()がまだまだまっすぐ飛ばすことも修業が必要であります
これはこれで新しいことを突き詰めていく感じがして楽しいですよ?
あぁ、やっぱハングっていいなと思い直しましたね
ハングハーネスになって改めて自分は飛んでいるんだということを実感します


最近行く週末は南風の日が多く、相変わらず出られる風は限られていますが一日でも早く誘導がとれるように頑張っていこうかと(みんな早いよなぁ.......)
また飛びだけではなくぼちぼちバン麺練習もといバン免練習も始めましたのでこちらも頑張りたいと思います
あ、新入生の名前覚えることもですね(おじさん物忘れがひどくて覚えられないの)
逆に新入生の皆さんにも名前覚えてもらえるようにもしなきゃですね(もうすでに名前は独り歩きしている模様)


さてこのブログと人生の着地点が見えなくなってきたところで今回はお暇とさせていただきます。
今回もこのような駄長文にお付き合いいただきありがとうございました。では、またいつか














P.S. 麺約聖書は異端宗教とみなされ、カトリック、及びフライングスパゲティモンスター教によって弾圧・粛清されました。