どようびのあしお

こんにちは。
先日久しぶりにボーリングをやったら1ゲームだけボーリングの神が降りて高スコアが出て、一瞬プロボウラーを目指したくなりました。
入木です( *・ω・)ノ


そんなことより日曜日に初飛びが四人出たそうですね!
頭叩きたかった…

個人的には貴重な理科大だし高校の後輩だしで、s田くんに頑張ってほしいところ。
i永さん、私、s田くんと、kj高校からは3年おきに足尾に人が入ってくるんですかね。次回は僕が社会人一年目(になれてるといいなぁ)に入ってくることに。楽しみ。


そんなわけで土曜日の飛びについて。土曜日は中々に条件が良かったようで、パラのB級生も乗り換えたての小宮山も上げててとても楽しそうでしたね(^o^)
そんな中私はなんと15分も飛ぶことができました。才能を感じます。

内訳は山から真っ直ぐおりるのに8分。パラ前でぐだぐだ4分。講習場の前で講習生にアピール3分。
パラ前ではあったのに見事にスカりました。講習場の上ではよわーいやつで頑張ってレベルキープ→スカっで大人しくLDへ。

講習生の皆さんは講習場の上で低い高度でくるくる回してる先輩は大概上手な人ではないということを覚えておくといいと思います。


さてさて、15分も飛べた原因ですが、
引きすぎた
出るタイミング失敗した
寝不足
等が考えられます。
次回は頑張りましょう。


あと最近LDがいまいちなので、次回は体力が余ってれば本数飛ぼうと思います。自動機体組み機を誰か開発してほしい。

今日の西千葉はとても良い雲できてます。誰かトーイングで上げてくれないかしら。
では(´・ω・`)/~~